人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40:壁自体が、鑑賞にたえるような面となれば、良いと思っています。




                     ・・・ranking・・・ 





写真の様子は、壁の仕上材である針葉樹系構造用合板を貼る位置を決めているところです。

大工さんは、手早く手慣れたようすで、水平のラインを出していきます。
こちらの壁には、ステンレスのフレームキッチンが設置されます。
通常は、ここまですることはないのですが、
板の大きさが、1820×910ミリで、数枚を張り合わせることとなるため、
より継ぎ目及び板の模様が、バランスよく配置されるように、配慮しています。

壁自体が、鑑賞にたえるような面となれば、良いと思っています。

この住宅でおこなう、『完成見学会+小さな作品展』は、少しづつ前に進んでいます。
今日、新たな、小さな展開がありました。
どんな『かたち』になるのか、僕自身にもまだわかりませんが、
素敵な場所になることを思い、進めていきたいと思います。

『完成見学会+小さな作品展』は、終了いたしました。
ご来場いただき、どうもありがとうございました。

40:壁自体が、鑑賞にたえるような面となれば、良いと思っています。_d0111714_1414185.jpg








★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   


Coo Planningは、あなたの家づくりを応援します。
アトリエでの無料相談までの、『ファースト ステップ』として、
インターネットでの、ご質問、ご相談を受け付けています。
まずはココから、お気軽に、ご利用くださいませ。

土地購入前の事前相談も、行なっています。
安心して購入できるよう、有効に、ご利用くださいませ。


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★ 

  



注文住宅(大阪府)の施行例
by akiyoshi-n | 2009-06-24 14:32 | いつか一緒に家を建てよう

大阪市西区京町堀の設計事務所 Coo Planningの施工事例と進行中の仕事の紹介をしています。


by akiyoshi-n